2015年1月7日水曜日

Music Unlimited + musiXmatch アプリ

最近知ったんですが、スマホって曲を再生すると歌詞を表示してくれる便利なアプリがあるんですね。
スマホにmusiXmatch アプリを入れると勝手に歌詞を検索してきてくれます。


Music Unlimited + musiXmatchアプリの画像
Music Unlimited + musiXmatch アプリ

今までは自分で歌詞を探してきていたのですが、その手間が省けるようになって便利です。
でもメジャーな曲しか入ってないのが残念ですね。

音楽聞き放題のMusic Unlimitedとの相性が抜群で、通勤のときよく使っています。
人工内耳装用者の私としては歌詞が聞き取れるようになるまでの補助として使用しているんですが、とても助かっています。



0 件のコメント: